諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

おはようございます。

いざないみことです。

最近やっと自分のイメージに近い表現が出来るようになりました。

私自身も成長して表現とは?というところを良く考えるようになりました。

人の心を動かすのは容易なことではございませんが、少しでも動いて欲しい。

私の絵は、日本でやっていくには色々理解されないところがありますが、日本に生まれた以上は日本でやっていけるようになりたいです。

地道でコツコツとした活動になりますが、頑張っていけたらと思っております。

肝心の作品作りですが、作品を少しずつ発表していけたら良いなと思っております。

『でも』『だって』『どうせ』は忘れるよう(笑)に私も努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

鹿児島県の皆様おはようございます。

今回ご縁があって、福祉祭りにフリーペーパーを置かせていただく事になりました。ささやかながら、ポストカードもついております。こちらでは、障がい者アート展示会という展示会がございまして、その作品のご紹介などを書かせて頂いております。

心境の変化がございまして、作風ががらりと変わっております。

今までは、ただ描いていて楽しいという表現から、人の心を動かす表現を目指すようになりました。綺麗なものをみて綺麗と言える人間でありたい。そう思いました。

こちらでも、マナカル湖西校さんがありますが、そこの先生が熱い男の方で徳増先生というお名前なのです。先生が絵を買って下さいました。その時のお写真を貼らせて頂きます。

先生の素敵なところはこの褐色のお肌です。もちろん顔も中身も素敵なのですが、私が活動しているのを知ってから色々活動を支援して頂いております。先生の素敵なところは、人の夢を応援してくださるところです。『先生にも夢がおありでしょう?』こんな問いに先生は、自分の夢よりも私の夢をそして生徒さんの夢を応援してくださっています。本当に熱い男の方です。人の夢を応援するのは言葉ではいくらでも出来ますが、実際行動に移して下さってます。その行動力と決断力は私もみならわなくてはと思います。

先生は、色々な技術も持っておられ私も助けられているところもあるのですが、4月からまた授業を開始したいと思っております。絵をいつも描かせてくださって本当にありがとうございます。

まだまだ、言い足りない事は山積みですが、私も人の夢を応援出来るようになりたいです。自分に出来ることは少ないかもしれませんが、夢を応援することは出来る。実際に行動に移すまで私には実力、権力、お金など足りないところはありますが、今は言葉でしか応援してあげる事しか出来ません。いつか、現実になるように祈ってる事しか出来ませんが、それでも良かったらメースアドレスを載せておきますので、お気軽にメールしてください。

micotoizanai@gmail.com

私は、不器用なのでお返事が遅れる事もあると思います。メルマガとは違いますので、お間違いのないようにお願い致します。絵の相談は私の主観が入ってしまうので、ご満足いただけるお返事が返せるか自信ないですが、色々な絵を見せて頂けると嬉しいです。

世知辛い世の中に生まれて来た子供達の夢、夢叶わなくて今も叶えようとしている方、一緒に夢を叶えていけたら良いなと思います。

徳増先生のような熱く夢を語れる、そして応援出来る女性として頑張っていきたいと思います。

夢が突然変わっても大丈夫です。私も色々迷走しましたので(苦笑)、色々な夢があって良いと思います。色々な夢のお話も聞かせて頂けたら嬉しく思います。

それにしても、

こんなに幅が広がるなんて思ってもみなかったので、本当にご縁に感謝です。

いつも応援してくださる先生方、家族、友人、本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

いざないみこと。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

お問い合わせ