諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

焼津さかなセンター行って来ました。凄い人とお知り合いになれたりして、色々ありましたが、本当に人生何が起こるかわからないです。色々話していきたいと思います。

まずは、渋滞から始まって…

こっちを出て、なぜかバイパスが渋滞…。そして、清水に行くはずだったのですが、焼津さかなセンターに進路変更。

行くときから思ってたのですが、占いがやりたくて仕方なくて、何でだろうって思っていたのですが、とりあえず焼津さかなセンターで、海鮮丼を食べたのでした。

焼津さかなセンターにて

海鮮丼の店の一角にパワーストーンが売られていて興味はあったのですが、通り過ぎていきました、しかし、私の占いジプシーがまた始まったのです。

ネットで調べても、出てこないし、でもパワーストーンのお店で聞いて来ようかなあと思いました。

そうしたら、中にご案内して頂いて、凄い人と会ってしまんです。

ちょっと、内容は伏せますが、凄い人とお知り合いになってしまったのかも!

と思いました。

やり方は間違っていない

その方の言葉を胸に頑張っていきたいなと思いました。

また、焼津に遊びに行かせていただきます。

本当に凄い人は腰が低いとお聞きしたことがありますが、本当だったなと思いました。

色々勉強させて頂きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問い合わせ