私も、20年近く絵が描けなかったので、 そこで、諦めていたらこんなに絵を見てもらえる 喜びを知らなかったと思います。 「諦めて欲しくない」という気持ちを持っています。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

若い時に模写した絵が出て来ましたので、載せてみたいと思います。

当時、ブラックマトリクスというゲームが好きで、それの模写です。

画材がコピックで仕上げました。

最近のアニメも模写した方が良いよと言ってくれる友達がいますが、最近のアニメはわからないです。というか、トレースになってしまいますね。今は模写もデジタルで出来るので便利ですよね。

好きな絵を模写しまくって、自分のオリジナルの絵にする訳ですから模写は大事だと思います。

今度、ゴッホのひまわりを模写してみたらと言ってくれる人がいるので、油絵では描けませんがちょっと模写したことがない絵なのでどんなのが出来るのか楽しみですが今度描いてみたいと思います。

他にも、アニメの模写が沢山出て来たので、今度また掲載していきたいと思います。

ブラックマトリクスは大好きなゲームで、ちょっと難しかったのでやりこみは出来なかったのですが、ストーリーは凄く好きで同人も作っていましたね。

二次創作出来ない私が唯一同人誌描いた作品です。

本当に思い入れがあります。

当時も今も二次創作が出来る人が羨ましくて、何で私って出来ないんだろう?と思っていました。

描く漫画もオリジナルで、ファンタジーなものが多かったです。

自分の世界があるなんで思っていませんでしたから、それを見つけて下さった方々に感謝です。

自分の世界を信じて、自分の今までやってきた事を信じて描いていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

いざないみこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

【いざないみこと】

●統合失調症を抱えています。
詳しくはこちら
●41歳・イラストレーター
●2019 11 Etihad Modern Art Gallery(Abū Dhabī)出展
●2020 2 浜松市福祉交流センター 障害者アート展示会出展
●静岡県在住
●《izanai micoto》で検索
●ご質問や制作依頼などは、以下からお気軽にどうぞ。
micotoizanai@gmail.com

  

2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お問い合わせ