諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

おはようございます。

いざないみことです。

湖西市にあるムーンシスターズさんというギャラリーさんにお邪魔させて頂きました。

今アトリエ小市さんが展示会を行なっています。舞阪にお住まいだそうです。私もブローチを買わせて頂きました。本当はお香立ても欲しかったのですが、お金がなくて、買えませんでした。(泣)

マナカルさんといいムーンシスターズさんといい応援して頂けて本当にほっこりした気分になりました。

前の記事で自己承認欲求の事を書きましたが、自信があるなしではなく、見て欲しいから作るのでしょう。何故作品を作るの?そこに自信があるからさ、とか言ってみたいですけれど。(笑)

個展したい。

作品少ない。

出来ない。

なので、作品作りを頑張りたいです。例え無料のところであっても見て欲しい。1人でも良いから見て欲しい。それが1人2人、3人になっていったらもっと良い。

鹿児島県の皆様おはようございます。

この度ご縁があってフリーペーパーを出させて頂きました。

作品を見て頂いてありがとうございます。

こちらでは、2月に障がい者アート展示会というのがありまして、それに出させて頂く絵のご紹介をさせて頂いております。

今までは、描いていて楽しいという表現から、自分を表現したい、見る人の心を動かす作品を作りたいという表現に変わった作品の一つになります。

ポストカードもご用意させていただきました。

喜んで頂けたら幸いです。

これからもフリーペーパーを出させて頂きますが、よろしくお願い致します。

では、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

いざないみこと。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2020年5月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お問い合わせ