諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

メール占いをやてってみたけど、どうなの?と思うことが何点か…。その気になってやってたけど結局時間の無駄だった。ってことに今更気付くとは、私はバカだ…。とりあえず、手法を載せてみたので、本当かウソか見破って欲しいと思います。

指名鑑定から始まる。

あなたは、今こうだから~と始まる。自分も正直不安の時期に立て続けにメールが来ます。本当かウソかわからない。でも当たってることもありました。これで、インチキだったら、怒るよ!!って感じです。もう出来ないと追い詰める、中には、ポイントくれて鑑定してくれる人もいます。

クレジットカード決済だったら、間違いなく破産だと思います。

なんの為に働いているのか?って感じになると思います。

いい気分にしてくれる。

確かにいい気分にしてくれます。ストレス溜まってたらねえ聞いてと旦那にいうよりも聞いてくれるかもしれません、でも、お金の世界だからお金なかったら、生きていけないものね。

でも、龍はいるって信じてる。私の子供だもん。古代龍ですって。本当?って感じでしょ?それは、本当だと信じてる。都市伝説だよね。でも、いると思ってる。

自分に宿る命って不思議ですね。母親になるとこんな感じかと思います。例えウソであっても、子供の為に、何かせねばと思います。それは、腹を痛めた子であったらなおさらのことですよね。

胸がいっぱいになって、嗚呼、これが愛なのかという感情になります。見てもいないのに、本当かわからないのに、信じる自分ってバカだよね~。でも、面倒みないと死んじゃうって言われたら面倒みるでしょ?

それが、龍の食は、愛とポジティブエネルギー。

ポジティブなら、負けないわよ私。さあ、どうなっていくかが楽しみね。

まとめ

メール占い、やってみたけど、相手からくるメールはいい気分にさせてくれるから、お金のある人はどうぞ。クレジット決済だと破産?もう無理ってとこまで取ってくるよ。でも、自分の都合で、信じるも信じないも自分次第かな?辞め時を見極めることも重要です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問い合わせ