諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

こんばんは、いざないみことです。

しばらくの間アクセス出来なくて申し訳ございません。ちょっとトラブルが(汗)。

え?誰も見てないって?そんなこと言わないでくださいね。

見に来て下さい。

最近、お仕事が色々変わって大変になって来ました。今から色々変えるって勇気要りますよね?人間は変化を嫌う生き物らしいのですが、変化することで仕事のありがたみがわかったり、今まで文句言ってやってきたけどお仕事頂けるというのは本当にありがたいことです。

人間いい加減に生きていいると結構見落としがちの仕事のありがたみ。

皆さんは感じたことがありますか?

私は、今更ですが感じております。そして、助けて下さる人のありがたさも。(涙)

何回やれば気が付くんだよと突っ込み入れられるくらいですが、

普通の人は、結婚してこれがわかるんですね。(汗)

生活していくのって本当に大変なこと、絵で食べて行けてたり、モノを書いて生きている人って本当に生半可なマインドじゃないなっていうことが分かりました。

相当自信ないと食べて行けない。

とおもいます。

その自信どっから来るのくらい自信ないとやっていけない。

たまに、痛いように言われますが、本当にそんなマインドじゃないとダメだよ?

って言うことが思い知らされました。

自信を得る為に何したら良いかって言ったら沢山の人にみてもらうこと。

これも勇気のいることですね。

自分はこうなんだよって、自分って人間はこのような絵を描くんだよと!

便利な時代になったものです。

今はこうしてブログという形で、公表できるので。

私の絵は、こうして世界に発信されているんだなと実感というかですね、そういうのをもっと持った方が良いと思いまして、今感謝を噛みしめています。

文明って凄いですね。

昔の人は凄い!!これもテクニックの一つですね。

文章や絵は全部繋がっていると思うのですよ。

ブログ毎日あげるのも才能!!です。

努力するのも才能です。

これからも、どんどん記事上げていきますので、

よろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2019年10月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お問い合わせ