諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

こんにちは。

人に必要されない事がもっとも辛いことと言う話をしていきたいと思います。

今まで生きて来た中で辛い事って何ですか?

ひとそれぞれ辛い事ってあると思いますが、人に必要とされない事がもっとも辛い事だと思います。

人に必要とされないとはどういうことか?

誰も手を繋いでくれない。誰もご飯を作ってくれない。誰もしゃべってくれない。無視される。など。色々。

ここでは、あえて、くれない形式で書きましたが、

ご飯作ってくれないは、自分でもなんとかなることですが、手を繋ぐとか話してくれないというのは、自分自信に話しかけることも出来るとは思います、手も自分同士で繋ぐ事も出来ます。温もりを感じる事が出来ます。

くれないっていって行動しなかったら、いつまでたっても現状維持か後退してしまうでしょう。

人と触れ合えるというのは、本当に特権だと思います。

自分でやろうと思えば出来ますが、他人だからこそ合わない人沢山いると思います。でも、ふれあいって大事なんだなって思いました。お互いを励まし合うって大事なんだなと思いました。

私も怖いな~。と思って、行動出来なかったりしたのですが、ここ最近は行動をしてみようかなと。

嫌な人もいるとは思いますが、良い人とも出会えるチャンスがあるってこと、感じました。

アクション起こしてみないとわからないから。

人生何が起こるかわからない。

ざっくり書いてみましたが、どう思いましたか?

世界中の人が幸せになれますように。

最後までお読み頂きありがとうございました。

いざないみこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お問い合わせ