諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

こんにちは。

いざないみことです。

どんな人にも辛い時期ってありますよね。

中々世の中思い通りにいかないものですよね。それにイライラしてしまったらせっかくのチャンスの女神も逃げていきます。すべてのタイミングが天のタイミングでやってきますので、悔しい想いをすることもありますが、次のばねに変えて頑張っていけたらなと思います。

自分がポジティブの変われたら、周りも違って見えました。全てのことが天のタイミングなんて思わなかったですからね。

絵が好きって気持ち。

また描きたいって気持ち。

根っ子が腐ってなかったのでしょう。

好きな事に取り組む自分。

好きな事に取り組める環境。

全てに感謝。

ちょっと前に自分とは大違いです。

根っ子が腐っていなかったら、また春になれば花開く。

環境がそうできないけど、

応援してくれる仲間がいる。

嗚呼、

感謝って大事だな。

ってこの頃特に思います。

そして、グッズ作りを頑張ろうと思います。

絵ももちろん描いていくのですが、オリジナルのキャラクターを使ったグッズです。

私は猫が好きで天使も好きなのでそれのミックスです。

サークル名は、

dolce e poco riten.(ドルチェ・エ・ポーコ・リテヌート)

音楽用語からとりました。

可愛らしく、徐々にゆっくりという言葉です。

いくつになっても可愛らしくいたいのとゆっくり無理しないようにという想いが込められています。

私も仕事が始まって来ると中々思うように制作が出来ませんが、それでもゆっくり無理せず継続していきたいと思います。

満開の花が咲くのを願って。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

いざないみこと。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

お問い合わせ