諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

アブダビの展示も残り僅かとなりました。ブログにアクセスしてくださった方本当にありがとうございました。仕事を辞めて自分を見つめ直す機会になりました。アブダビの絵はどこにも相変わらず掲載はしていません。でもきっと元気の出る絵だと思います。私のような絵もアートとして見て頂けるのは、時代が本当に進化していて、ありがたいことだなと思います。

休息期間を頂いてこれからも精進して参りますので、よろしくお願い致します。だたいま、絵を制作中です。感動していただけるような絵を描く事を心掛けていきます。病気との付き合い方も勉強になりました。

私は、やはり発達障害があるみたいでグレーゾーンと言われるものらしいです。発達障害は悪いところばかりではないという事、良いところもあるという事、しかし、狭い日本では、生きづらさを感じています。

仕事も自己完結する仕事が上手くいくらしいですが、中々そういった仕事は雇用を結ぶ上でないですよね。評価されて、仕事というのは成り立つので中々難しいです。ゆっくり考えて行こう、そう思って色々探しているのですが、中々進まない事にイライラしてしまったりしています。

今日は、京都からお友達が遊びに来てくれます。会うのが楽しみです。それでは、この当たりで失礼致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問い合わせ