諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

私のは、良く不思議系と言われるのですが、自分でも後で振り返ってこんなの良く描いたなとか思うこともあります。

11月のアブダビ(ドバイ)の美術館の展示を前に、少し作品を振り返って参りたいと思います。

お付き合い頂けると嬉しく思います。

パークホテル東京様

まず発端は、私は生涯を持っていまして、パラリンアートさんに登録してあったのですが、そこから、パークホテル東京様へ展示販売のチャンスを頂いたのが発端だと思います。

その時は、額装も知らずにただ原画を送ってただけでした。今思えば勿体ない事をしたなと思いました。

額装していれば、もっと自分自身も作品を楽しめますし、みてる方も楽しいと思うんですよね。

楽しむって事が欠けていたかもしれませんね。中々東京も行けませんから、展示して頂けて感謝したいと思います。

私は、絵の制作が遅いので、あまり沢山かけません。独自の世界観を描くのに、閃きがやはり大事になってきます。

最近思うのは…。

あまりにも不思議な出来事が続くと、本当にびっくりするというか、私は、上から降りて来たものを書き留めてるような気がして仕方がないのです。独自の世界観それを与えてくださったご先祖様に感謝と神様に感謝したいと思います。

HTML

止まっていた時が、動き出す。

HTML、なんとなくやってた時より、今の方が実践を通してHTLMを習得出来るような気がします。ワードプレス触ってること自体もう入門ですが、タグを見る機会が多くてこっから始まりで、ここで終わりというのは大体わかってきたのですが、もっと知りたいと私の探求欲求が目覚めました。

また、得た知識をシェアしていきたいおと思いますので、ちょくちょく見て頂けたらなと思います。

アブダビ!美術館での展示

11月にアブダビ(ドバイ)の美術館での展示があります。具体的にこうなると良いなと想像して、わくわくする。楽しみです、私は、いけませんが、必ず行けるようになってみせる。そう思います。

なので、応援よろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問い合わせ