諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

この度は、私の絵をご注文頂きましてありがとうございます。

絵のご注文を頂いて色々勉強になっております。

紙の指定やサイズにも対応していきたいと思います。

お客様のご予算もおありでしょうし、そこはクオリティーと相談しながら値段もクオリティ―も納得していただける作品作りを目指して参ります。

狭い日本。

中々絵を飾りたいと思っても飾るスペースがないのは、自分の部屋でも実感しております。

このサイズのこの絵が欲しいよとおっしゃって下されば、対応して参りますので遠慮なくお問い合わせ下さい。

直にお会いして紙などのご相談も出来ましたらよいのですが、中々対応出来ないのが現状です。

近隣の方や、展示会にお越し頂きた方にはそういった話も出来るとは思います。

浜松市社会福祉交流センター 2階22会議室

障がい者アート展示会

2020年2月27日(木)~3月1日(日)9:00~17:00 *最終日は12:00まで 入場無料

〒432‐8035 静岡県浜松市中区成子町140-8

展示会には、毎日行こうと思っております。

ポストカードもお配りしておりますので、楽しんでいって下さると嬉しいです。

絵の販売はしておりません。

絵を購入して、飾ってくださるお店については、絵を納品してからまたご報告したいと思っております。

最近、表現する事にずっと憧れて来た方とお話する機会がありました。

その方は、色々表現するものに真剣に取り組み結果を出せないというのが現状だったと言います。

その点、私は恵まれていると思います。

こんなにもご支援やご面倒をみていただけるなんてと思います。

表現する事に憧れを抱いていた方は、現在、私のような人物と出会い大変びっくりされたそうです。

そんな夢のような話があるのかと。

その方も、鹿児島で個展を開くまでに至ったので、当初の表現したいという目標は達成できたと申しておりました。

私と会って生き方が変わったとおっしゃって下さいました。

こういう出会いがあると、私も絵を描いて来きてよかったなと思います。

私と出会って少しでもこれやってみようという人が増えて来たら嬉しいです。

何でも良いのです。チャレンジする事が重要です。

私も体調不良はありますので、体調管理は結構気にしております。疲れてしまった時は休もう。それ以外は頑張ろう。中々メリハリが付けれませんが、自分無理してるなって時は、仕事上無理しないといけない時もありますが、どうしたらリラックス出来るのか考えている真っ最中です。

階段を1日1段登って10日で10段、2,3歩下がってもまだ8段7段登った事になりますね。そういった努力の積み重ねがなんでも大事です。特にこの病気の方は少しづつの努力というのが重要になってきます。

努力というのは決してすぐ現れるものではありませんが、見ててくださる方がいらっしゃるというのは覚えておくといいかなと思います。

それは、神様なのか人なのかわかりませんが、努力の方向が間違っていると悲惨な結果になっていまいますが、自分の先生や第3者からの意見には従おう。やってみてイマイチだったらやり方を変えればいいので、やってもみないのに出来ないと決めつけてしまうのはもったいないです。

道具の最新のものを揃える必要はありません。

お金はリアルに関わってくるので。

お金がなかったら何も出来ません、それは、よく考えた上で行動した方が良いです。

考え過ぎて行動出来ないというのは、もったいないので私は今できる事をしようと決めることにしました。

地道な活動になると思いますが、今回の件で私も勇気を頂きましたので、人間捨てたものじゃないって思いました。

アイキャッチ画像は六七質さんの模写になります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

いざないみこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

お問い合わせ