諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなく、自分の経験からしか言えませんがこのブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

menu

幻想的画家夢見-いざないみこと

11月2日ついにアブダビの美術館での展示販売開始!!

ついにこの日がやって来ました。アブダビ美術館での展示販売です。明日からです。よろしくお願い致します。私は行けませんが、そんなアブダビに向けた想いを語って行こうと思います。

絵に込めた想い

私は、ポジティブな絵を描こうと思って描きました。アブダビの方だったら私の絵を理解してくださると思っています。見て頂ければわかりますが、色んな色を使っています。

絵を見て元気になってくれたら嬉しいと思いました。

私は、考え方が複雑なので理解に苦しむ人もいるかと思います。しかし、そんな私の絵を評価してくださる人もいると思うと胸が躍ります。

実感

このお話を頂いた時実感というものがなく、今「嗚呼、アブダビに飾られるんだ」とどんな感じなのだろうと想像でしかないです。でも、きっとアブダビの方は私の絵を理解してくださると思っています。

正直、実感というのはまだ湧かないですが、これを皮切りにアーティストとしてやっていけたら良いなと思います。

私でも、絵を出展することができたんだ。って

実感するのは、いつ頃かしら?

まとめ

  • アブダビの美術館での展示販売開始です。
  • 実感は正直まだ湧かないです。

いつか、日本の方にも理解していただけたら良いなと思います。そんな願いのこもった私の絵を見て頂けたらなと思います。本当は行けたら良かったのですが…。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

いざないみこと

第1に諦めて欲しくないと言う気持ち、助けるとかそういうのではなくて、自分の経験からしか言えませんが、このブログを見て一人でもやってみようかなって思ってくれたら嬉しく思います。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

お問い合わせ