0→1を達成しました。

0→1を達成しました。

0→1を達成しました。

名刺の案件を頂きました、

少額ですが本当にありがたかったです。

ネット上の人ですが、その先には生きている人がいると言うことを考えて行動していかなければならないと思いました。当たり前のようで中々出来ないです。これを、私に教えて頂くために自分が起業したのかな?と思いました。

お金の大切さ。

当たり前のような事が中々出来なかった私。

生きていて助けてくれる事が当たり前と思うべからず。

本当に色々な企業さんやサポートを受けて来ましたが、助けてもらえるのが当たり前と思うべからずと言うのは、本当に私が行動しまくって知った事実です。

名刺を頼んでくれた方へ精一杯の感謝を込めて制作致しました。

仕事があって当たり前。

そんな概念が崩れたこの4か月でした。

お仕事頂けてありがたいと思ったはずなのに、当たり前のように自分の前にあると人間感謝を忘れます。

本当に本当に助けて下さった方々。

「ありがとうございます」

ご支援頂けないと難しい状況の私ですが、どうか暖かく見守って頂けたらなとと思います。

調子にと乗っても良い。

調子に乗ると本当に大切なものが何だったかわからなくなりますが、

得られるものは本当に大きな事です。

私の場合何が大事だったのか?

と言う事が、見えて来ました。

人として生きて来て、感情のないロボットのような生き方をしていて、

嗚呼、本当に感情という感情は大事にしないといけない感情なんだなと思いました。

傷ついて傷ついて、感情なんて無くなってしまった方がどんなに楽かと思っていて、本当に無くしてしまった時楽には楽だったのですが、感情というものがないと人間ってやっぱり正常に機能しないと言う事に気付いて自分の感情を取り戻すのに必死で勉強してやっと最近感情が戻って来るようになりました。

今までご協力頂きましてありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

いざないみこと